敗着を調べる

主にオセロです。多分。お酒と食べ物に興味があるよ

3〜4月まとめ

利き酒から1ヶ月以上経ってしまった。

f:id:mshr22:20170425151253j:plain

目当ての蔵は11時スタート15時で売り切れ。

当日前夜にお酒を飲んで二日酔い気味だったのでかなり抑えた。

やっぱり富山の日本酒って辛口が多いなぁ。封を開けて数日経ったくらいが好き。

 

f:id:mshr22:20170425152146j:plain

幼稚園からの地元の集まり。Y君内定おめでとう!

黒ラベルもっと駅前で飲みたいなぁ…少ないんだよなぁ…お店。

 

f:id:mshr22:20170425152843j:plain

駅前の桜の名所。いつか遊覧船デートしたいな?

今年はじっくり桜見なかった。いつか東北の名所に行きたい。

 

f:id:mshr22:20170425153033j:plain

母親と一緒にコカコーラの工場見学に行った。

 

f:id:mshr22:20170425154120j:plain

 世界に一つだけの鹿威し

 

案内役のおじちゃんが親しみやすい人でとても良かった。

珈琲のカス(30t/day)は園芸用の肥料になってるんですって。すごーい!

3交代制で工場全体は150人くらいなんですって。

 

f:id:mshr22:20170425153728j:plain

f:id:mshr22:20170425154250j:plain

瓶のコーラはもうそんなに作ってないみたい。悲しい。

 

f:id:mshr22:20170425160147p:plain

androidエミュを入れた。

PCで動かしているだけあって読みが深くても割とすぐ評価値が出る。

でもまだ序盤の暗記はカバー不足。